information

2016 / 03 / 17  18:18

料理教室のお知らせ

下記の日程にて料理教室を開催します。
今回は、今月のランチコースから初夏のさわやかなメニューを予定しています。↓

 

スープ:新玉ねぎとジャガイモの冷製ポタージュ

メインお魚の白ワイン蒸し 香味野菜の軽いバターソース

デザート:杏仁のブランマンジェ パイナップルのコンポート添え

 

家庭でできる簡単なフランス料理をシェフの実演を交えてご紹介します。
実演後は、ご紹介メニューをお召し上がりいただきます。
ご家族、ご友人、ご夫婦、おひとり様でもお気軽にご参加ください!

 

日程:6/11(土)満席となりました
     
25(土) 残席わずか   
    各日 11:30~14:30予定
参加費:3000円(ランチ代込)

*各日とも同内容です。

 

2016 / 03 / 15  09:34

4月 鳥居純子展「signs of spring」

鳥居純子.jpg

4月のプチアトリエでは、愛知県春日井市で制作活動をされている鳥居純子さんの展覧会を催します。
今回もハートフィールドギャラリーさんのコーディネート。
春の兆しが感じられる素敵な絵画作品をお楽しみください。

プロフィール

愛知県春日井市在住。
2008年に初個展、以来名古屋を中心に個展・グループ展を多数開催。
2016年秋に東京での初めての個展を開催予定。

コメント

春めいてくる季節。心も光も華やいだ雰囲気が増す時期。
そんな時に楽しく食事をしながら気軽に観ていただけるアートを目指して制作しています。
今回は新聞紙を使って制作するなど新しい試みで挑みます。
かしこまらずに観ていただけたら幸いです。

 

 

1