information

2012 / 07 / 31  23:28

8月のカルチャーナイト

8月もイルフェボゥのディナー+プリザーブドフラワーレッスンを実施いたします。
今回はプリザーブドのお花に貝殻、ガラス玉などの小物をアレンジしたリースの製作です。
プリザーブドフラワーの豆知識などのお話も交えながら楽しくレッスンしていただけます♡
初心者の方でも気軽にご参加いただけます。
夏休みの思い出に親子で参加していただくのも楽しいのでは!

 

◆日時:8月25日(土) 18:00~(応相談)
◆締切:8月21日(火)
◆参加費:4000円(ディナー・材料費すべて込み)
◆持ち物:はさみ・ピンセット(ない方はお貸しします)

ご予約お待ちしております!

*写真の台は材料に含まれていませんのでご了承ください。


 

2012 / 07 / 11  13:40

8月の展覧会

8月は、店内にて夏らしい涼しげなヨットの模型を展示いたします。
船体から甲板、キャビン、舵輪などすべて手作りで製作され、細部にいたるまで本物と変わらない仕様で繊細かつ迫力あるヨットです。実際に湖で走らせることもできるラジコンヨット、バカンス気分でお食事の時間を盛り上げてくれることと思います。
また製作者である内山さんはヨット以外にもラジコングライダーやラジコン水上機も楽しまれるそうです!

プチアトリエでは7月に引き続き山本容子さんの銅版画を展示いたしておりますのであわせてお楽しみください。

2012 / 07 / 11  13:08

カルチャーナイト in Il Fait Beau

この夏カルチャーナイトとして、JPAA(日本プリザーブドフラワー協会)認定の講師による
プリザーブドフラワーとイルフェボゥのディナーをダブルで楽しんでいただく企画をスタートします。

初回はプリザーブドフラワーの製作過程を知っていただくこと、また夏らしい小物を使った
素敵なアレンジを体験していただけます。

興味をもっていたけどなかなか始められなかった方、この夏何か習い事を始めたいと思っている方には、気軽にその魅力を知っていただけ、体験していただける機会です!
カルチャーナイトのためのイルフェボウオリジナルディナーとともにご友人、またご家族とお楽しみください。


★講師:松下壽賀(まつした すが)。JPAA(日本プリザーブド協会)認定講師。
     自宅をはじめ、企業などでプリザーブドフラワーのアレンジを指導。
       

 

日時:7/27(金)18:00~(時間応相談)
会費:4000円(材料費・ディナー全て込み)
持ち物:はさみ・ピンセット(ない方はお貸しします)
締切:7/24(火)

ご予約お待ちしています!


 

 

1