information

2022 / 06 / 21  15:16

7/10〜8/28 Mio.Nakamura solo exhibition -quiet of the moment-

7/10〜8/28

7、8月の店内ギャラリーでの展覧会は、
当店のメニューブックでもお馴染み、ナカムラミオさんの絵画展です。

心に染み入る素敵な作品をどうぞご堪能ください。

当店の夏のメニューとともにぜひお楽しみを。。。

 

展覧会情報はインスタグラム@ilfaitbeau1125にて発信中!

 

**********************

ナカムラミオ  Nakamura Mio     インスタグラム@30nakamura

画家

名古屋芸術大学美術学部デザイン科中退

1989年在学中より、名古屋、東京を中心に個展、グループ展多数。また、様々なアート展覧会を企画立案。
損保ジャパン美術賞FACE展2014入選

 

今回の作品は全てオイルパステル(クレヨン)で描かれています。

筆を使わず、指で塗り込んでありますので、より作り手の体温が伝わると思います。また、今回は静物画、特にモチーフを花器(花瓶として使うことができる物)に特化した作品を展示致します。
あえて、何もしなくても美しい花を挿さず、無機質な花器を描いたのは、人が自然を活かすために作った物に、私なりの命を吹き込みたいと思ったからです。
個性的な形や色が、クレヨンと相性がよく、楽しく制作することが出来ました。
絵を描くことが、ただ大好きだった頃の気持ちで描いた作品たちを、楽しんでご覧くだされば嬉しいです。

1