information

2022 / 01 / 20  17:17

三重県まん延防止等重点措置による営業時間変更について(延長:1/21-3/6)

三重県まん延防止等重点措置による営業時間変更について(延長:1/21-3/6)

新型コロナウィルスによる感染が全国的に拡大し、
三重県でもまん延防止重点措置が発令されました。

当店は『あんしんみえリア』認証店となっております。
措置期間中の対応としまして

・ランチタイムは変更なし
・ディナータイムは18時〜21時まで(オーダーストップ19時まで)
・アルコール終日提供可能。
・滞在時間2時間まで

とさせていただきます。

引き続き感染対策を施しながらの営業となります。
ご来店のお客様には、ご理解とご協力をいただきまますようお願い申し上げますとともに
楽しいお食事の時間をお過ごしいただけたら幸いです。

2022 / 01 / 11  22:06

2月 若井真由夏 銅版画展 Paysages ordinaires なにげない景色

2月 若井真由夏 銅版画展 Paysages ordinaires なにげない景色

2月のプチアトリエ(店内ギャラリー)は、若井真由夏さんの銅版画展を開催します。
フランスの情緒漂うなにげない景色を描いた、待望の作品展。
どうぞお楽しみに!

 

若井真由夏(わかいまゆか)

名古屋芸術大学 美術学部卒業
名古屋、東京、パリ、アルジェリアなどで作品を発表
2016 Cité international des arts paris にて滞在制作

現在はアルジェリアと日本に滞在

 

今回はイルフェボゥさんでの3回目の個展です。
フランス料理のレストランということでフランスをテーマにしました。
フランスは私が始めて銅版画と出会い、その後も縁が深く何度も行き来することになった思い入れの深い国です。滞在中に実際に見て触れたフランスの何気ない風景を切り取り作品にしました。
なかなか旅行に行きにくい現在ですが、お料理と共にフランスの匂いを感じていただけたら嬉しいです。(ご本人コメント)

2022 / 01 / 01  23:24

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

新しい年が始まりましたね。
昨年はコロナ禍でのリニューアルオープンもあり、変化と感謝の一年でした。
ご愛顧いただいた皆様、誠にありがとうございました。
今年も店名の如く、心晴々となるよう皆様をお迎えしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!

営業初めは、6日からとなります。
当店はみえ安心おもてなし認証店となっております。
引き続き感染対策を施しながらの営業をさせていただきますので
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をどうぞお願いいたします。

皆様のご予約お待ちしております。

 

1