information

2012 / 05 / 24  09:47

6月のプチアトリエ

6月は和心洋彩アトリエアミhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~ami_cafe/Event.htmlを主宰されている佐藤暁美先生のトールペイントの展覧会を催します。
トールペイントといえば欧米の伝統的な装飾画をイメージしますが、先生の作品は伝統的なもののみならず、日本ならではのモチーフや繊細なデザインがとても印象的な見ごたえのあるトールペイントです。
お食事を楽しみながらぜひ心が豊かになる素敵なアートをご鑑賞ください!


和心洋彩アトリエアミ LIVING NATURAL ~しぜんにいきる~

心が和むトールペイント。日々の生活の中で季節を感じ、手作りのぬくもりを感じる。描きたい素材に描きたいものを描きたい色で、筆先で自分らしさを表現してゆく。作り上げることを楽しみよろこび、生活の中で息づく作品たち。それがトールペイントの魅力です。和心洋彩アトリエアミでは、洋の題材はもとより和の題材にもチャレンジしています。
皆様の心にフィットするのはどの絵でしょうか?
                                  アトリエアミ主催 佐藤暁美

<プロフィール>
1987年よりアトリエアグニュー本田悦子を師とし、その後ナチュールマーレン芳賀敞子も師とする。様々な技法を学びながら和の題材も描き始める。桑名市の自宅にて教室を開催。
                                   

                       
                                   



2012 / 05 / 20  18:39

6月4日(月)~6日(水)連休いたします。

6/4(月)5(火)臨時休業、6(水)定休日
都合により連休させていただきます。

1