information

2023 / 03 / 13  14:39

4月 日比野紗那 銅版画展

4月 日比野沙那 銅版画展

4月の店内ギャラリーでは、日比野紗那さんの銅版画展を催します。
緻密で繊細な中にもエネルギーを感じる作品の数々、当店の春のメニューとともにぜひお楽しみください。

 

ご本人コメント↓

昨今、自身と向き合う時間が長くありました。その間に鳴りを潜めていたエネルギーが新緑と共に芽吹きます。
静かなうねりの中に流れる熱量を作品を通して感じていただけたら幸いです。

 

日比野紗那
2009年よりボールペン画をメインに制作、2019年に銅版画の魅力を知る。

2020年 第9回 FEI PRINT AWARD 入選
2021年 第10回 FEI PRINT AWARD 入選
2022年 日比野紗那 銅版画展 「ORIGIN」ハートフィールドギャラリー/名古屋

 

2023 / 03 / 13  14:00

コース料金の改定について

コース料金の改定について

当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

皆様もご存知の通り、昨今の社会情勢、物価高の影響により当店も各コース料金の価格を改定することとなりました。
より良いサービスを存続するためにどうぞご理解いただけますようお願いいたします。

尚、当店は税、サービス料込みの表記をしております。
ドリンク料金に関しては現行のままを予定しておりますので合わせてご賞味いただけましたら幸いです。

4月1日より適用します。(すでにご予約いただいており、ご予約時点で価格改定のお伝えをしていないお客様は旧価格にて対応させていただきます)

◆ランチAコース(平日のみ) 4000円

以下ランチ、ディナー共通
◆Bコース         6000円
◆Cコース         8000円
◆シェフのおまかせコース 11500円       

引き続きゆったりとお食事していただけるようご予約は、3〜4組とさせていただいております。
大切な方とともに幸せな楽しいひとときをお過ごしください。

 

 

1