information

2020 / 03 / 06  20:07

4月 鳥居純子展 spring

4月 鳥居純子展 spring

4月のプチアトリエ(店内ギャラリー)は、画家 鳥居純子さんの個展「spring」を開催します。
4年ぶりとなる展覧会、前回とまた異なる深い想いが詰まった作品をぜひお楽しみに!

 

「spring」

今回タイトルに込めた想いは、泉から生まれる地球の風景です。
私たちが支配したつもりでいるのは、実はとても表面的なもので、私たちを生かしてくれる本当に大切なものは、目に見えないもっと奥に潜み存在していると思います。それはどこにあるのでしょうか?残念ながら私にはわかりません。でも感じる。それを形にするために絵を描いています。私が描く「感じるもの」を誰かと共感できたら嬉しく思います

 

鳥居純子

 

愛知県春日井市出身
名古屋市在住
2008年初個展 ハートフィールドギャラリー(名古屋市)
2013年個展 GRASSE(愛知県一宮市)
2016、2018年個展 トキアートスペース(東京都渋谷区)
2019年個展 ギャラリーラウラ(愛知県日進市)
他個展グループ展多数

 

 

2020 / 03 / 03  14:00

新型コロナウィルス対策に伴う営業について

ご予約についてのお知らせ

いつも当店をご愛顧いただきまして皆さまには感謝申し上げます。

連日、新型コロナウィルス関連の暗いニュースが続いており、先が見えず日々不安を感じてお過ごしの方も多いことと思います。

当店では、お客様に少しでも安心してお食事をお楽しみいただけるよう、出来る限りの対策(新型コロナウィルス対策のガイドラインである3密を避ける)を考えまして、
当面の間、ご予約を制限しランチ、ディナーとも1組4名様までの2組の受付とさせていただきます。
扉を閉めての個室利用で、お客様同士の間隔も取るよう配置し換気にも努めてまいります。


また閉店時間をランチは14:00まで、ディナーは20:00までの短縮営業、
アルコールの提供は19:00までとさせていただきますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

入店時にはアルコール消毒を徹底していただき、手洗いには薬用ハンドソープをご用意、
私共もマスク着用にて対応させていただいております。

 

ご自宅でお楽しみいただけるオードブルもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。※別途ご案内あり

今後も情勢を考慮しながら営業形態を考えてまいります。*5/1-5はオードブルのお受け渡しのみ

キャンセルに関しては前日までで承っております。
体調が優れない方はどうぞご考慮くださいませ。

皆様のご健康をお祈りいたします。

 

1