information

2020 / 03 / 06  20:07

4月 鳥居純子展 spring

4月 鳥居純子展 spring

4月のプチアトリエ(店内ギャラリー)は、画家 鳥居純子さんの個展「spring」を開催します。
4年ぶりとなる展覧会、前回とまた異なる深い想いが詰まった作品をぜひお楽しみに!

 

「spring」

今回タイトルに込めた想いは、泉から生まれる地球の風景です。
私たちが支配したつもりでいるのは、実はとても表面的なもので、私たちを生かしてくれる本当に大切なものは、目に見えないもっと奥に潜み存在していると思います。それはどこにあるのでしょうか?残念ながら私にはわかりません。でも感じる。それを形にするために絵を描いています。私が描く「感じるもの」を誰かと共感できたら嬉しく思います

 

鳥居純子

 

愛知県春日井市出身
名古屋市在住
2008年初個展 ハートフィールドギャラリー(名古屋市)
2013年個展 GRASSE(愛知県一宮市)
2016、2018年個展 トキアートスペース(東京都渋谷区)
2019年個展 ギャラリーラウラ(愛知県日進市)
他個展グループ展多数

 

 

2020 / 03 / 03  14:00

ご予約についてのお知らせ

ご予約についてのお知らせ

いつも当店をご愛顧いただきまして皆さまには感謝申し上げます。

連日、新型コロナウィルス関連の暗いニュースが続いており、先が見えず日々不安を感じてお過ごしの方も多いことと思います。

当店では、お客様に少しでも安心してお食事をお楽しみいただけるよう、出来る限りの対策(新型コロナウィルス対策のガイドラインである3密を避ける)を考えまして、
当面の間、ご予約を制限しランチ、ディナーとも2〜3組までの受付とさせていただいております。
扉を閉めて部屋を区切り、お客様同士の間隔も取るよう配置をして喚起にも努めてまいります。
また閉店時間をランチは14:00まで、ディナーは21:00までの短縮営業とさせていただいておりますのでご理解のほどお願いいたします。

入店時にはアルコール消毒を徹底していただき、手洗いには薬用ハンドソープをご用意、
スタッフはマスク着用にて対応させていただいております。

この間は、小学生未満のお子様もご一緒にお食事していただけますのでご予約時にご相談ください。
(状況次第で変更あり)

ご自宅でのお祝い事にご利用いただけるオードブルもご用意しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

今後も情勢を考慮しながら対応を考えてまいります。
キャンセルに関しては前日までで承っております。
皆様も体調等十分にご注意いただき日々お過ごしくださいませ。

1