information

2011 / 07 / 24  12:12

土・日・祝日の営業時間変更について

土・日・祝日のランチタイムの営業時間ですが、11:30スタート、オーダーストップを13:30、
15:00終了に変更させていただきます。
7月30日(土)より実施いたしますので、ご予約お待ちしております。

2011 / 07 / 24  12:01

夏のお茶、各種揃えております。

オープンからこだわりをもってお出ししているお茶ですが、季節とともに少しずつ
入れ替えしております。

食前、口直しにアールグレイで香りづけした煎茶、リンデン、ミントをブレンドしたルイボスティーを、
食後のお飲み物のアイスティーには白桃、スイカ、キウイなどのフルーツをブレンドした煎茶をご用意しております。
いずれもさっぱりと涼やかな飲み心地です!

8月には、食後のお茶にパッションフルーツなど夏のフルーツをブレンドしたお茶や
梨を香りづけした上質な雲南紅茶をお楽しみいただける予定です。

2011 / 07 / 24  11:49

無農薬野菜について

オープン当初より当店でこだわりをもって提供していた無農薬野菜のメニューですが、
夏の間は十分な収穫ができないため(特に葉野菜)、無農薬野菜のサラダについては
しばらくの間お休みさせていただきます。
果菜類など仕入れが可能な野菜に関してはメニューの中で使用してまいりますので
引続きイルフェボゥの野菜たっぷりのコース料理をお楽しみください!

2011 / 07 / 03  11:58

夏休みファミリープラン

いよいよ長くて楽しい夏休み!ご家族でおでかけする機会も多いことと思います。
そんなご家族でのお食事をよりリーズナブルにお楽しみいただけるよう、恒例のファミリープランをご用意しました!

7月15日(日)~8月31日(水)まで6歳以上12歳未満のお子様はディナー限定で
各コース料理を半額にてご提供いたします。
品数は同じですが、一皿のポーションを少なめにお出しします。

暑い夏を元気に楽しくする、涼しい夏のメニューでお迎えいたします!
ご家族のだんらんにぜひイルフェボゥのコース料理を
ご利用ください!

また未就児のお子様も、4名様以上の個室利用でご一緒していただけます。
アラカルトでのご注文も承りますのでお気軽にお問合せください。

2011 / 07 / 01  10:13

フランスアルザス地方のビオワイン、各種入荷しております!

オープン当初から親しんでいただいていたロワール地方のワインに替わり、
この夏はアルザス地方のさわやかな発砲、白ワインを入荷しました。
きりっと冷えた美味しいアルザスのワインをぜひ一度お試しください!
赤ワインもボジョレー地方のガメイ種を入荷しております。

1