information

2019 / 05 / 23  22:18

6月の展覧会 井戸えりのイルフェボゥチック 

井戸えりさん.jpg

6月の展覧会は、刺繍作家の井戸えりさんの作品展です。
天然素材の布地に、優しい素敵な刺繍をほどこしたバッグやお洋服が揃います。
販売も致しますのでぜひお見逃しなく!

 

井戸えり

プロフィール
1964年  岐阜市に生まれる。
1984年より、岐阜・名古屋・四日市・東京にて、個展を中心に活動している。
その他、テレビ番組のオブジェ制作、演劇舞台衣裳のデザイン制作、書籍の挿絵、造形ワークショップ講師等を手掛けている。

絵画から始まり、大学では染織を専攻し、1984年から2000年までは、大きいものでは数メートルに及ぶ立体美術作品の制作をしていましたが、2001年からは『生活に沁みるアート』をテーマに、バッグ・洋服等を制作しています。

『いつのまにか夏はすぐそこまで来ています。心浮き立つお出かけのお供をさせていただくことを想いながら、バッグとお洋服を仕立てました。
どちらも、綿・麻の天然素材を使用しており、ご自宅でお洗濯して、爽やかにお使いいただけます。』

2019 / 05 / 16  18:28

ランチ Aコースの変更について

150721200031zkhq.jpg

6月より、ランチのAコースの内容、価格を変更させていただきます。

従来メインで魚かお肉を選んでいただいていましたが、野菜、お魚、お肉を織り交ぜたおまかせコースとさせていただきます。
旬のお野菜や選りすぐりの食材を使用したイルフェボゥならではのおまかせコースをお楽しみください。

スープ 野菜料理 ひとくちオードブル2皿 メイン料理 デザート 食後のお飲物  2800円(税込)

*メイン料理は、お肉かお魚かどちらかとなります。
*ご予約の際に食材のアレルギーをお伝えください。

 

 

1