information

2018 / 10 / 16  17:09

11月 8周年記念 イルフェボゥ料理スケッチ展 

当店は、おかげさまで今年11月25日で開店8周年を迎えます。
いつもご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
たくさんのお客様に支えられ、素晴らしい出会いとご縁の積み重なりがあり、今のイルフェボゥがあります。
今後も皆様に心が晴れ晴れと元気になるような料理とサービスを心掛け、イルフェボゥを続けてまいります!
どうぞよろしくお願いいたします。

さて、今月の展覧会について。
開店からしばらくして、一人のお客様が展覧会を観に足繁く通っていただくようになりました。
来店の度に当店の料理を描いているのに気づき、それならば開店記念に料理の絵の展示をぜひ!とお願いしまして、このたびの展覧会が実現した次第です。
ご本人の人柄があらわれる素朴で温かな料理の絵に今までの私たちイルフェボゥの8年間が思い起こされます。

お食事の際にはぜひこのスケッチ展もお楽しみください。

 

料理スケッチ展によせて

 8周年おめでとうございます。
 はじめて、イルフェボゥさんに伺ったのは、知り合いの展示を拝見するのがきっかけでした。
数年前のことになります。
 それ以来、四季折々の食材を使われた料理を美味しくいただいています。
味はもちろんのこと、美しい盛り付けも楽しみのひとつです。
 とりわけ、旬の野菜を大切にされていることが、こちらにも伝わってきます。
 ペンと色鉛筆によるスケッチは、料理をいただいた記録を残そう、と始めました。
 今回、節目となる大事な月にお店を訪れたかたがたが、私の作品をご覧になる機会を与えてくださったことに心より感謝しております。

 2018年10月吉日 加賀 貴巳子