information

2015 / 09 / 19  15:48

10月 夏生かれん ~私のParis展~

karenparis.jpg

10月のプチアトリエでは、写真家の夏生かれんさんの写真展を開催いたします。
今回2度目となる展覧会、イルフェボゥ念願のフランス・パリの写真展!
当店の秋のメニューとかれんさんの素敵な写真…パリ旅行の気分をぜひ味わいにいらしてください♪


『私のParis展』
Parisの街並みを歩いて出会う人や動物や景色に感じるのは「意思」。そしてそれを互いに尊重し合う「距離感」。その独特の空気感が大好きで、何度も通ってしまいます。
今回は大好きなParisの街並みや人々の写真を展示します。
イラストレーター竹永絵里さん(http://takenagaeri.com)とのコラボ作品も一部展示いたします。
ぜひ、美味しいお料理を召し上がりながらご覧ください。


プロフィール:
夏生かれん(なつきかれん)
福岡県生まれ、三重県育ち。早大卒。
臨床心理士として、人の心の援助を生業としてきたが、沖縄・波照間島でのある写真家との出会いを機に、写真家に転身、世界30カ国を超える国々を旅してきた。写真と言葉を通して、人の心に響く表現を志し続けている。広告・雑誌などで活動中。2010年「恋するポラロイド」(雷鳥社)出版。

夏生かれんオフィシャルウェブサイト:
http://www.karennatsuki.com


 

2015 / 09 / 15  12:21

10月8日(木)臨時休業いたします。

10月8日木曜日は臨時休業させていただきます。
7日(定休日)と2日間連休となります。

 

 

1