information

2012 / 08 / 26  16:13

9月のカルチャーナイト

今回で3回目となるカルチャーナイト、JPAA(日本プリザーブド協会)認定講師によるプリザーブドフラワーのプチアレンジレッスンとイルフェボゥのディナーを一緒にお楽しみいただける企画です。
前回もとても和やかで楽しい雰囲気の中、参加者の方それぞれが素敵なオリジナルの作品を製作されていました。
さて9月は、秋らしい色使いのお花にカードホルダーを取り付けたすぐに使える実用的なアイテムを製作します。
プリザーブドフラワーの豆知識をあれこれ学びながら初めての方でも経験のある方でも楽しく気軽にご参加いただけます!
イルフェボウのオリジナル料理とともにぜひ秋のカルチャーナイトを体験してみてください☆

日時:9月28日(金) 18:00~(日時応相談)
締切:9月25日(火) 
参加費:4300円(材料費・ディナー費すべて込み)
*グルメ会員の方は4000円にてご参加いただけます。

 

 

2012 / 08 / 11  10:34

9月のプチアトリエ 米川隆子作陶展

昨年もご好評いただきました米川隆子さんの器の展覧会を今年も開催します。
今回は前回の化粧土を用いた黒花鳥シリーズに加え、ペア使いもできるよう赤シリーズも製作されています。
ティーカップから台付きフルーツ皿など普段使いのものから漆をイメージした年末年始の来客用の器まで
各種展示、販売いたします。
女性らしい素敵なデザインばかりです。お見逃しなく!

 

 

1