information

2017 / 03 / 30  12:01

4月、5月臨時営業、休業のお知らせ

4月11日、17日のディナータイム、25日終日、5月11日終日臨時休業させていただきます。

尚、ゴールデンウィーク5月3日水曜日は、臨時営業させていただきますのでご予約お待ちしております。

 

2017 / 03 / 14  15:50

4月 Haruncoはんこ展

harunco.jpg

4月の店内プチアトリエでは、当店でもおなじみけしごむはんこのHarunncoさんの展覧会を開催します。
名前はもちろん日常の小物たちが可愛いらしいはんこで勢ぞろいします!
お祝いのプチプレゼントにもぴったり♪ぜひお楽しみに!!


Harunco プロフィール

シンプルかわいいほっこりをテーマにオリジナルはんこやお名前はんこを作っています。オーダー頂いたり、ショップに置かせて頂いたり、ハンドメイドイベントに参加したり。Facebook(Haruncoはんこ)やInstagram(haruncohanko)でも作品公開しています。

取扱い雑貨屋、カフェ
  てのひら  静岡県島田市
  RUBAN  名古屋市西区
  暮らしのシューレ  いなべ市北勢町
  HELGI  桑名市陽だまりの丘

 

展覧会コメント

 

『ぽかぽか春の陽気に心踊るこの4月に、イルフェボウ5回目のHaruncoはんこ展を開催させて頂き、嬉しく思います。
イルフェボウの美味しい食事の合間に、小さな素朴な消しゴムはんこを手に取って見て頂き、小さな幸せな時間をお過ごし下さい♪気に入ったらプチプレゼントにもどうぞ。』

 

 

1