menu

メニューについて

当店の料理

当店の料理は、旬の食材を使用し、三重県産また地元桑名の有機、無農薬野菜や名産品を取り入れた地産地消を意識したコース料理をご用意しています。
ご家族、ご友人とのカジュアルなお食事シーンからお祝いや特別な日のご会食など、ご用途に応じてお選びください。

<当店からのお願い>

*ランチ、ディナーともコース料理のご予約をお願いしております、
 尚、同グループ内ではできる限り同じコースのご注文をいただきますようお願いいたします。

*前日、当日のキャンセルはいかなる理由でも100%お代を頂戴しております(4名様以上のグループ、おまかせコース、クリスマスメニューは3日前より)
お食事券との引換にて対応させていただくことがございます。

*食材のアレルギーがございましたらご予約の際にお伝えください。
 苦手な食材に関しては出来る限りで対応させていただきますが、料理の内容によってはプラス料金をいただくこと、またお応え出来かねる場合(小麦、乳製品)も ございますのでご了承ください。

*お会計はグループごととさせていただいております。両替等はお応えできかねますのでご了承ください。

*滞在時間は原則2時間とさせていただいております。場合によりお声を掛けさせていただくことがございますのでご承知おきくださいませ。

*世情によりコース料理の価格改定することがございます。